明るくおおっぴらに、オタクでいきましょう!^^;

さて、ゆうきまさみです。あ〜るです。
なにも知らない人はなんのことだかわかりませんね^^;


この作品は高校の「光画部」という写真部を舞台に、はちゃめちゃに繰り広げられる学園ギャグストーリー漫画です。
ギャグは基本的にオタク向き。高校時代を思い出してください。
運動系の野球部、サッカー部、テニス部は熱く爽やかですよね?文系の部活はどちらかというとじめっとしてませんでしたか?
そんなオタクっぽく、日陰の存在な感じの文系の部活のイメージを見事にふっとばし、明るい元気なオタクを目指してギャグりまくります。
高校時代、文系の部活にいた人はうけること幸いです。
万人向ではないかもませんが、ギャグセンスは良いと思います。



お品書き:『究極超人あ〜る』 ゆうきまさみ 小学館